RSS | ATOM | SEARCH
帰国まで残り2ヶ月
日本を出発してから283日目
ただいま30カ国目
タンザニアのストーンタウンにいます



 今日は1日中のんびりしていた。ネット屋にいって溜まったメールを返信していると、Nからメールが入っていた。
 Nはヨーロッパで会った旅人で、僕に仕事のこととこれからの旅のことを考えさせてくれた人物だ。
 そろそろ旅の余韻も抜けて動きだすらしい。

 僕の旅も残り2ヶ月ちょっととなった。1月前半には日本に帰国しようと思う。旅のことと仕事のことはいまだに僕のなかで揺れていて、これからも考えていかなければいけないのだけれど、とりあえず今はこの刺激的なアフリカを本気で楽しみたいと思っている。

 ――旅ができているということに感謝しながら。

 今日は特に書くことがないのでこのへんで。ちなみにアフリカのネットは遅い。なかなか画面が出てこないので時間がかかって仕方ない。日本語が読めるところもあまりない。というわけでなかなかブログがアップできない。言い訳はこれくらいでいいでしょうか?


今日の昼食。


今日の夕食はまた屋台。これ、お代わりしました。
author:tiger, category:Tanzania, 02:19
-, -, - -