RSS | ATOM | SEARCH
管理人よりお知らせ
体調不良よりようやく回復し、日記を更新しました。

残念ながら、以前同然に写真データの受け渡しがイマイチで、写真は後日アップデートします。

実際には、2/22分まで原稿を受領していますが、2/15からはカーニバルの記載になっているため、写真が到着してから併せて更新予定です。

現在は引き続きブラジル・サンパウロ周辺に滞在しているようです。
author:tigerblog, category:管理者よりお知らせ, 14:33
-, -, - -
管理者よりお知らせ
だいぶお待たせしましたが、ほぼリアルタイムまで日記が追いつきました。

ウユニ塩湖の様子を記載したはずの3/11〜3/12分については、こちらで受信した記録がないので、本人に問い合わせています。
author:tigerblog, category:管理者よりお知らせ, 19:03
-, -, - -
管理者よりお知らせ
だいぶ間があいてしまいましたが、3/19〜4/13分を更新しました。

マチュピチュやアマゾン渓流があり、ペルーでの滞在が長かったようですが、米国のマイアミを経由して一昨日メキシコに入国したようです。

なお、更新の遅れは、彼が6割、私が4割悪いのです。
author:tigerblog, category:管理者よりお知らせ, 18:53
-, -, - -